のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『闇金ウシジマくん』映画化

真鍋昌平闇金ウシジマくん」の映画化が決定した。公開は2012年を予定している。
映画のシナリオは、借金回収のためセレブパーティに訪れた丑嶋馨が、イベント系サークルの代表ジュンと知り合い金を貸すというもの。主人公のウシジマ役はTVドラマと同じく山田孝之が演じる。監督はドラマをプロデュースした山口雅俊。ほかのキャストは発表されていない。
http://natalie.mu/comic/news/54243

ドラマ面白かったんだよね!続編はまた深夜の連ドラで見たかったけど、映画になるってことはバイオレンスとかエロがもっと派手になるのかな。それはそれで怖いけど楽しみだ。