のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

聖☆おにいさん 1〜2 中村光

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

荒川アンダーザブリッジ』はあんなに好きなのに、こちらは読んだことありませんでした。仏とキリストが主人公ってマニアックなのかな〜と勝手に思ってたが、読んでみると吹き出してしまう事多数。むしろ『荒川』よりもストレートで、ゆるゆるふわふわなのだけど真正面から笑わせてもらう感じだった。面白い!
とにかく2人が愛すべきキャラで、天界とのギャップに困惑したり楽しんだりする様子を見ているのが楽しい。あと、日常生活の中に突然ぶち込まれる神の「奇跡」には毎回笑ってしまう。特に動物ネタ。続きも読もう。