のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #3

今回の潜入先は病院よ!ということでナース千明様…ぽわわ〜ん。ふわりとゆれる茶髪のエリカがいつもよりやわらかい雰囲気で素敵。相手が悪徳美容整形外科だったけど、袴田さんがいい感じにヘタレ悪人だったのでお仕置きタイムもスッキリしたよ。本当に顔面に傷をつけてやろうかと思ったけど特殊メイクで許してやったっていうのに、エリカの鬼っぷりが透けて見えてよかった。なかなかそこまでしようとは思わないですよね。
エンディングで反田くんの名前を見つけて驚いた。どこに出てたー!ともう一度見たら、善良な医師木村先生だった。メガネかけてたから分からなかったよ。
次回はキャバ嬢エリカ。いつもより露出度も高そうで今からドキドキです。黒スーツ姿もお披露目なのだろうか。しかもゲストに波岡一喜!(千明様PVとして)期待が高まるなー。