のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #4

もー!千明様のPVとしての完成度が高すぎる!!!あんなに露出した千明様初めて見た。おっぱいもですが、背中も丸出して綺麗だったなー。身を隠すためにロッカーの上に横たわる必要なんて一切なかったと思うけど、あのおっぱいを見せるためだったというなら何も言うまい。とは言いつつ、肌露出したエリカよりも黒スーツで決めてるエリカの方が好みなので、無理な露出はしなくても大丈夫なのよ…と思わなくもなかったり。って、何でこんな心配をしているんだ。黒スーツ着て長いすに深く腰掛け足組んでる映像最高だったわー。
お話の方も、依頼人の夫は浮気していなかった、しかもとても優しい人だった+エリカの心配の種は自分のサプライズパーティーだったという「皆良かったね!」な展開で、たとえベタであろうと丸く収まってたのは気分良かった。ゲストが波岡さんと三津谷さんで期待通りの悪役っぷり。被害者を脅迫→お仕置きされる→裸で逃げるのコンボが実に似合ってたよ!
今回も可愛かった航太郎くん。お菓子食べちゃダメよと注意され、「分かってます、お菓子食べません」と言ってる左手にポッキー持ってて笑った。あー可愛いな〜。