のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #4

我妻とトム&ジェリーの出会いを含めた過去編。元とヒコ兄さんが花火やってた時とは全く別のドラマのようでした。話が進まないねーなんて思っていたけど、元とヒコ兄さんのほのぼのチンピラライフがないとそれはそれで寂しいなぁ。
我妻をはめようとして策を弄したヤクザの人が、ミッシェル・ガン・エレファントっぽいのに笑った。ガレージロックか。はっ、そういえば、今回は我妻のお風呂タイムがなかったね。本編で出ずっぱりだったから、あえてサービスは必要なかったという事でしょうか。椎名さんはかっこいい。そして予告でやっっっと窪田くんが登場。待ちくたびれたよ!