のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

GC16

朝の番組で紹介されていました。「ロックンロールトレイン」(ジュンスカの新曲)に参加する民生(G)、阿部B(Vo)の映像。そして「すてきな夜空」では、「今日はユニコーンの胸を借りるつもりでわたくしここに上がってきました!」とMCを続ける和弥さんに呼ばれて登場した民生が「話が長いんだよ」とバッサリ。気心知れてるから容赦もないですね。こちらも民生(G)、阿部B(Vo)で参加。ユニコーンの映像は「晴天ナリ」の一部が流れていました。
呼人さんもかなりのものだと思うけど、和弥さんの変わらなさにはいつも驚かされるなー!アンチエイジングの秘訣を教えて欲しいわ。