のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

QP #10

椎名さんが男前だった!やっぱり出番が増えるとあの存在感にいろいろ持っていかれちゃいますね。とぼけた体で抜かりなく仕込み、でもちょっと抜けてる所を見せて愛嬌もあるよアピール(っていうか油断させようとしているのか?)最後、我妻は喜多嶋の所に行くんだろうけど、喜多嶋があらゆる意味で一枚も二枚も上手そうで、我妻に勝てる気配がないように思えてしまうよ。
今回シマブクロを動かしていたのは横溝側の関係者だったけど、もしかしてヒコ兄さんの件も横溝の策だったの?我妻、トムジェリー共にほとんど意に介してなかったし、むしろ好機と思っていたくらいだろうけど、さすがに身内を切る事まではしてなかったって事なのかな。で、次回はいよいよトムジェリーの最期でしょうか…。予告がものすごくハードで(なおかつ分かりやすく)続きが気になって仕方がないけど、序盤、横っ飛びでクラッカーパーーン!してた頃が遠い昔のようです。あ、そういえばマリオは恋人と無事に脱出出来てよかったね!まさか狙撃されちゃう?車が爆破されちゃう?とちょっとドキドキしたけれど、あの様子なら多分逃げおおせたのでしょう。…ということは完全に和みパートは終了して、残るはバイオレンス展開のみということですよね。クライマックスも近い。
久しぶりに出番のあった情報屋エイジ。いい顔してたなー!あのちょっと危ない、それでいて魅力的な目つきがたまりません。エイジにもっと出番を!!!