のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #10

千明様の今回のコスプレは、サンタコス、女子高生コス、ビッチコスでした!どれも方向性がちがってニヤニヤ。みんな違ってみんないい〜。女子高生まだまだいけるじゃないですか。ブレザーだからかな。セーラーもいけるようなら一刻も早く『吉祥天女』の小夜子を千明様主演で!(まだ諦めてない)
暴力団絡みの事件だから、大事になってしまうんじゃないか?あの程度で会計士は逃げられるのか?と心配だったけど、このドラマらしいあっさりした解決法で依頼者達はハッピーエンドになったようで安心したよ。拉致された恋人を助ける件で、エリカが拳銃を2丁取り出したのが決まってたなー。なんで千明様はああいう動きがいちいち様になるの!素敵!!
あまりの人の良さに、今までおかしいと思いつつもエリカの話を信じてた夫が次回ついに切れちゃうの…?夫と航太郎くんだけはいつもニコニコ笑顔で癒していて欲しいのに。くだらなくてもいいのでサクサクと誤解を解いて、最後はいつものように幸せ一家で終わりますように。