のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #8

航太郎くん可愛いなーーー!!!「冬はお鍋に限りますね」とか、「エリカちゃん似てなくてごめんね」とかいちいち言う事が愛らしすぎる。言えなかった悩みがエリカちゃんを上手に描けなかったとか、もうもう可愛くて大変です!ホントにこのドラマはラストの家族団らん場面でほわ〜んと温かくなっていいですね。
今回はバイトの園田くんがメインだったので、エリカの潜入コスプレ不足ではありましたが、その分バタバタした感じが少なくいつもよりもしっとりと話が進んでいった気がする。何よりゲストの小林涼子ちゃんが可愛かったのでオッケーです。このドラマ毎回ゲストのセレクトが絶妙で良いなー。潜入のお仕事はなかったけれど、肝心な所でバシッと決めるエリカが際立って見えたのでそれはそれで見所があった。
ドラマ開始直後よりも、千明様のアクションのキレが良くなってきた気がします!あと、今回は珍しくエリカが一瞬押される場面があって、口の端から血をにじませたエリカの目が恐ろしくも美しかった。千明様の本領発揮、覚醒したー!と画面見ながらニヤニヤ。
そして次回予告。わーゲストが岩田さゆりちゃん!と喜んだら、千明様のメイドコスプレきたー!!しかも、メイド衣装でトンファーとか!!!!テンション上がって予告を何度もリピートしちゃったよ。エンディングテーマも毎回聴いてるうちに好きになってきたし、千明様のPV集ってないのかしら。