のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スタオパークからこんにちは 栗山千明

1月16日(月)に出演しました。

  • 本日も麗しいです。
  • カーネーション』の安岡のおばちゃんとの絡み、ダイジェストで見ただけでも泣きそう。そして、その安岡のおばちゃん(濱田マリ)のビデオコメントから現場で和気あいあいでやってるのが伝わってきました。オノマチをまちこちゃんと呼んでた。
  • タランティーノ監督を、クエンティンと呼ぶ千明様に痺れる。
  • 『バトルロワイヤル』の映像、懐かしいなぁ。顔つきは幼いけど貫禄はすでに十分、あの目はこの頃からすでにギラギラと輝いてた。
  • 舞台の映像、歌唱付き。坊主頭姿が案外似合う。多分20代中盤の頃だと思うけど、ちゃんと15歳の小坊主に見えた。丸坊主にしたい願望があったらあしい!坊主役でポスター撮影した際に、「結構似合うじゃん!」って思ったそうですが、それは千明様のお顔立ちが美しいからです…。
  • 「食に欲深いので、食べたい!ってお店をどんどん探す」との事で、新規のお店も臆せずに入っていくそうです。偶然にも居合わせたお客さんはビックリするだろうなぁ。そんな僥倖にめぐりあってみたいものです。女子会トークに聞き耳を立てて楽しむ千明様。
  • 栗山千明のタンゴ・カフェ』が2月16日から全8回で放送ですって!!千明様がアルゼンチンタンゴを習得する番組らしいですが、BSプレミアム放送…。我が家では見られないんだよ!地上派でやってくれないだろうか。