のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #9

千明様のメイドコスプレ!!!!!「お帰りなさいご主人様!萌え萌え♪」って可愛すぎるわー!千明様と岩田さゆりちゃんのいるメイドカフェなら是非行きたい…!そしてオムライスに絵を描いてもらいたい…。というか、千明様がノリノリで見てるこっちも嬉しくなります。メイドコスでニヤニヤだけでなく、その衣装のままトンファー構えて格闘戦だなんて本当にお楽しみ回だったな。ミッチーが2,5次元って言われるけど、千明様も2,5次元に生きている人な気がする。
戸塚を調べて欲しいと犬飼(神保さん)に頼まれてたけど、どっちかっていうと犬飼のが怪しく見えるのは演じているのが神保さんだからだろう。エリカを利用して戸塚を落としいれ、犬飼が何らかの利益を得るみたいな展開が待っているんじゃないかと。
航太郎くんは今回も愛らしかった。これも毎回確実ですね。