のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #2

元スパイの割に扱う事件のスケールが小さいのが気になるけど、主婦と秘密諜報員の2足の草鞋だとこれくらいがいいのかな。大掛かりな事件に発展したら、家事や幼稚園のお迎えに行けなくなっちゃうものね。今回も千明様にニヤニヤする時間を全力で堪能したよ!昼間はメガネをかけて事務服を着る派遣OLエリカが、悪人成敗タイムは黒いぴっちりパンツに身を包み上から見下ろしながら口撃する様が素敵でした。
息子の航太郎くんが可愛いなぁぁああ。天才子役達が大活躍し、見事な演技を見ない日がないってくらいの中で、あのちょっとたどたどしいセリフが逆に新鮮です。「ハァ〜」という不自然なため息がすんごい可愛かった!