のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

秘密諜報員エリカ #1

千明様の素敵なPV状態だったけど、そもそもこれが見たかったので満足です!!!ストーリーはとても分かりやすく、それ故に単調かなーとも思えたけれど、そんな状況を補うほどの千明様フィーバーだったので初回は問題なし。アクションはもう少しスピード感があればもっとかっこいいのに!と思いました。エリカが外道二人をあっという間にのして割れたグラスの先を突きつけた時は、そのまま刺しちゃってもらってオッケーですよ!と思ったくらい。普段は平凡でドジな新米主婦、スパイに戻れば人も殺しますなダーティーな雰囲気をみなぎらせて楽しませて欲しい。
松田さんが下衆も下衆、どうしようもねえな!な医者を見事に演じきってました。結構人としてダメな悪役が多いですよね。いやでも、この路線にはツダカンという立派な先輩もいるので、悪役もできる好青年としてこれからも頑張ってもらえればと思います。
エリカの子供が可愛いな〜。父ちゃんとそっくりで笑ってしまいました!上手く探してきたもんだ。