のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ZUCCA×ZUCA 2 はるな檸檬

ZUCCA×ZUCA(2) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(2) (KCデラックス モーニング)

この作品を読むと、見に行った事もないのに宝塚が好きになってしまう…!神席を手に入れた時の固まり具合や、座席での白目、近すぎてぐったり…というのはすげーよく分かる!ヅカの舞台に限らずライブなんかでも一緒だよね。幼いながらも立派なヅカファンになりつつあるミキちゃんとママの幼稚園ライフが可愛くていいな〜。デュエットダンス見たいよ!あと、一般人のおじさんがヲタの訓練された動きを見た時の感動も面白かった。ヲタ目線でも、素人さんからの目線でも、とにかくいちいちあーそうそうそうそう!と頷いてしまう事ばかりです。