のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラゴンクエスト10 発売日決定

http://www.famitsu.com/news/201204/26013829.html
8月2日発売予定!!思ったより早い!!
本当にあとあと3ヶ月ちょっとで遊べるのー?と発表されたにも関わらず、どこか信じていない自分がいます。
一番気になるのはオンラインの利用料金なんですが、これが高いのか安いのかは有料オンラインゲームで遊んだ事ないので分からず。ただ、初めてそういうシステムを利用する可能性がある側としては、結構高いなーお金かかるんだなーと不安になっているお値段。あと、やっぱりオンラインにドキドキするわ。閉じた世界でしかゲームをした事ないから、見知らぬ誰か?と一緒に冒険できるのかな…とか、一人で遊んでも楽しめないのかな…とか気になることがたくさんです。
でも買うけど!!!