のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ATARU #3

鑑識の田中哲司がいいですね!変な口癖でおふざけ男のように見えて、めがねの奥の目は真剣な所が素敵…!事件解決後の沢主任、渥見、犬飼の三巨頭会談も良かった。話の内容も、核心に迫っていくような「アメリカ大使館」という言葉が出てやっと本題が始まったー!というような盛り上がりを見せてくれたし。「ガキが産まれるんだよーーー!!!」といきなりキレて笑わせるかと思ったら、「厄介ごとは困るのネ」のやばいネタを扱っている事に気づいた不安とか焦りを見せる表情で去っていく渥見に、こちらの話は結構シリアスになってくれるんじゃないかと期待が高まりました。
ゲストに浅利くんがいたので喜んだが出番少なかった…。最後の取調べの時も、もっと派手にやって欲しかったよ。あと、浮気相手の女性って元モーニング娘の高橋さんだったのね!クレジット見るまで気がつかなかったー。