のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


道具鍛冶職人の見習いになりました。
ランプ職人の見習いになったが、失敗続きでお金がなくなって大変!という話を聞いたので、やはり錬金系は大変なんですね。そんな私は「メインキャラでツボ職人、サブキャラ新たに作ってランプ職人になれば錬金しまくりで希望の装備が次々と!」なんて誰もが思いつくことをドヤ顔でひらめいたりしたのですが、今ですらやりたい事いっぱいだし、のんびり旅を満喫だしという状態なのに、さらに新キャラ作るなんて現状では無理だろ…とすぐに無謀さに気づきました。
「おうえん」が好きなので、戦闘中の人を「おうえん」しながら移動しているのですが、ここ数日周りを見回してもあまり「おうえん」している人がいないような。元気玉タイムで大忙しなのかもしれませんが。賑わっているサーバーに行けばそんな事ないのかな。知らない間に世間では「おうえん」をする事はもちろん、される事すらウザイというような流れになってたらどうしよう!とちょっと不安になっています。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.