のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


オルフェア地方西を探索。レッドベリーの産地のようです。

王様のクエストクリア。そのヒゲ渋いですね!
エストを少しずつ消化していますが、そろそろクリアできそうなのも減ってきて時期的にはもしかしてメインストーリーを進める頃なのかもしれません。でも、レベル26じゃ無理かなー?レベル上げに専念して30くらいまでがんばった方がいいのかもしれません。でもあとレベル4か…。とりあえず、レベル28にして新装備に買い換えるのを楽しみにしながら地道にレベル上げをしたいと思います。
バザーで「どうのこうせき」を買おうとするも「あっ、売れちゃいました」に6回連続でなり、買い物できないんじゃないかと焦りました。バザーも戦場だった…。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.