のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


クリスマスは過ぎたけど、サンタフル装備で写真を撮っていなかったので記念に。ぼっちパーティー開催中。

職人レベル上限解放クエストクリア。ついでにS級世界屈指になった!なったよ!!防具鍛冶作業着下をもらった。

大!成!功!
バージョンアップ後何から手を付けていいか分からず、とりあえず戦闘などもなく一番手軽そうな職人クエストから始めました。気楽に考えていたのだが、そんな甘いもんじゃなかった!げんぶの腕帯を☆2以上で納品しなければならなかったのですが、今まで一度も作った事のない元レベル50(現在は42)装備。しかも私は「戻り」のある鍛冶もやったことなかったのです。とりあえずなんとか枠に収めるも☆1が連発。ねらいうちを決めないと無理なのかなと、やってみるも集中力不足で大失敗。え?こんな調子じゃ10万ゴールドくらいあっという間に消えちゃうよ!!と変な汗をかきながらやっとの思いで☆2を納める事ができました。怖い…高レベル鍛冶怖いよ!!失敗した☆1作品はバザーでビックリするような低価格で売りに出されましたが、それでもその投売りげんぶの腕帯のおかげで職人の評判がAAからSにランクアップできました!念願のS級。長い道のりだった…。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.