のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


ヴェリナード領。まるで海の底にいるかのようだ。


ヴェリナード城からの眺めは最高ですね。

遠いこの地で同胞に会えてニコニコ。
ヴェリナード城下町へ向かって、ジュレー島上層→キュララナ海岸→ヴェリナード領南と移動。以前、「かなり強そうだ」表示だったモコフルもいつの間にか安心して戦えるほどになっていました…なーんてちょっと調子に乗ったら、タコメットに仲間を呼ばれたりメガザルダンスされたりとものすごい消耗戦を強いられて、あわや全滅の危機にさらされました。この戦い終わらないかと思った…!キケンな奴らだタコメット!!
ヴェリナード領に上陸した後も、「強そうだ」な敵に囲まれ、これは先にプクランド大陸を探検したほうが良かったのか?と不安になりましたが、ここまで来て戻るのも悔しいのでひたすら前進前進で何とかヴェリナード城下町に到着。結構レベルも上がってきたし、街道沿いならもう平気かと思ってましたが、まだまだでしたね!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.