のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


チームのみなさん、はじめまして!

必殺技 ミラクルゾーン!!
チームのメンバーが増えたので、顔合わせの会が開かれました。リーダーの家に集合して自己紹介です。この日集まったのは自分を含めて7名。こんなにたくさんの方と一度に会話をするのは初めてだったので最初は緊張しましたが、みなさんとても優しく穏やかな方ばかりで、和やかな雰囲気で会は進み、楽しい時間を過ごす事ができました!さすがのんびりマイペースなチームに加入してくれただけあります。それぞれのペースでまったりプレイしている方ばかりでした。ちなみに、攻撃魔力とMPがドワーフより高いので酒場には人間の姿で預けているロビンですが、公の場にはドワーフ姿で参加するのですよ!
しばらくお話した後、二手に分かれて魔法の迷宮へ。この時初めて必殺技の「ミラクルゾーン」を発動しましたが、発動したら戦闘が終わってしまったというタイミングの悪さ。まだその恩恵には与れずなのです。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.