のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

映画『潔く柔く』真山役は中村蒼

いくえみ綾原作の実写映画「潔く柔く」の追加キャストとして、中村蒼が真山稔邦役を演じることが発表された。
中村が演じる真山は、長澤まさみ演じるカンナの同級生。カンナと仲の良い男友達だった真山が彼女への気持ちに気付くことで、物語が大きく動き出すキーパーソンだ。原作では同級生から告白されるイケメンとして描かれている。
http://natalie.mu/comic/news/86724

違うんだ…中村蒼さんは真山って感じじゃないんだよ…。いくえみ先生は原作者としてキャスティングに希望を言ったりできないのかなー。