のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドラクエX


栽培2日目。まだ芽は出ていませんでした。

3日目。えええぇ〜〜いきなり枯れてたー!!

慌てて水遣り。

4日目。順調に育ってきました。

5日目。やったー花が咲きました!

6日目。まだまだ綺麗に咲いてます。ところで、いつ収穫できるの…?

7日目。花が光ってる!!夜だから?ついに収穫できました。
庭の畑で無事に花を収穫する事ができました。3日目にいきなり芽がしおれていた時は驚きましたが。前日まで水を遣るようなタイミングもなかったし、そもそも水を遣る事ができなかったから、どうすりゃいいのかと慌てました。ご近所さんやフレンドさんがお世話してくれたおかげで、最後まで枯れる事無く初収穫を迎える事ができました。ありがとうございました!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.