のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • タモリ倶楽部』のゆるキャラワースト3が面白かった。ポピアンのあのどこを見てるか分からない目は不安にさせられます(あと、中の人が不慣れな感じで所在無さげなのも)。付き添いの3人の方自身もゆるキャラのような人たちだった。
  • 『八重の桜』ほとんどドラマを見られなくなったが、これだけは続いている。今まで大河をここまで見続けられたことはあっただろうか。尚之助と覚馬に加え、最近は慶喜が気になってます!小泉孝太郎にはとんと興味がなかったにもかかわらず、ここ数回の慶喜に魅せられて「あれ?小泉孝太郎ってこんなに素敵だったっけ?」と思うほど。
  • FFT』をやりたい病。数年周期で訪れる病です。「努力はしているッ!」と言いながら、ウィーグラフちと死に物狂いの一騎打ちをまたしたいなー。