のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 王道真心ジャパンツアーのライブ映像はDVD化されないのだろうか。されればいいのに!
  • 『20121221 -博愛博 2012-』と『ハイスコアガール』CD付き4巻は予約した。
  • テレビとパソコンにほとんど触れられなくなってから、アナログに走った私は読んだマンガと本の感想をノートに書いていたのだが、そのノートが1冊終了した。1月23日〜6月5日までに読んだマンガは142冊、本が19冊だった。感想といっても平均すると5行くらいの簡単なものあり、頭に浮かんだ事を推敲もせずどんどん書いていったので、改めて見直すと文章が滅茶苦茶で笑える。しかも、思い浮かんだ事が消えないうちに〜とどんどん吐き出して言ったので、字も汚い。まさに殴り書きとはこの事だ。
  • レース編みで、がま口小銭入れ(キット)を作ったが、私の編み物能力は本当に酷いのな。数もまともに数えられないのか…と悲しくなるほどにビーズによる模様がずれてたね。最初は何度か編みなおしていたけど、もうこのままとにかく完成させようと開き直って続けたら、見事にひしゃげた模様の浮き出たがま口が完成されたのでありました。