のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 次回7月25日の『アメトーーク』が福本伸行先生特集だと知って、ものすごく楽しみになっている。早く見たい!
  • 文庫版『マークスの山』を読んだが、単行本とかなり違っているらしいのでもう一度単行本も読みたい。単行本はかなり昔に読んだのだけど、その内容はあまり覚えていなかったので違いまで分からなかった。
  • 1話目のラストが今での印象に残っているくらい秀逸だったので、それが見たくて再放送(なのか?)をチェックしたがやっぱりめんまちゃんはダメだった…。どうしても受け付けられないんだよなぁ。あとオープニング曲が変わっていた。私は以前の方が好きだなぁ。
  • きよやわの予告編みたけど、なんでこんなことに…感がすごい。原作の雰囲気ゼロだねぇ。