のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コレクターズ「おじゃる丸」新ED書き下ろし

THE COLLECTORSNHK Eテレで放送中のアニメ「おじゃる丸」の新エンディングテーマを担当することが明らかになった。
今回THE COLLECTORSはアニメのために新曲「Da!Da!!Da!!!」を書き下ろし。結成28年目を迎え今なお精力的な活動を続ける彼らがどのような楽曲でこの長寿番組を彩るのか、ファンはオンエアを楽しみにしておこう。なお「Da!Da!!Da!!!」は3月31日(月)放送分から聴くことができ、4月16日には各配信サイトにてアニメサイズバージョンの配信がスタートする。
http://natalie.mu/music/news/112143