のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-06-29から1日間の記事一覧

焼きたてパン曜日

レモンフランス。レモンピール入り。星型にしてみました。レモンピールは量が多くないので、お?レモン入ってる?と感じるくらい。捏ねてる間に汗だくです!!

7月購入予定いろいろ。

7/7 マンガ・エロティクス・エフ vol.58 7/8 世界のフラワーロード(DVD付) 7/11 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 7/20 魍魎の匣 (3) (怪COMIC) 7/20 コミック怪 Vol.07 2009年 夏号 (単行本コミックス) 7/24 いとしのニーナ3 7/24 潔く柔く 10 (マーガレッ…

再放送 エヴァンゲリオンの再放送は今晩から。日テレ。 ユニクロT 先週購入したSサイズでも丈が長くて使いづらそうだったので、今回のスプリングマンは結局見送った。…なーんて、店に行ったらすでにLとXLしか残っておらず、買うどころの話じゃなかったんです…

ぼくの妹 #11

庭師が波岡一喜!!でビックリしてたら…なんという面白キャラ。腕の良い庭師で礼儀正しい好青年に見えたのは一瞬だった。「ブゥレイクスルゥ」「アメェリカにスティして」って。挙句マザコン。もー笑わせてもらったよ!! まさみちゃんがとにかく可愛かった…