のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-02-19から1日間の記事一覧

荒川アンダーザブリッジ キャスト続報

またメインキャスト続報としてマリア役を沢城みゆき、ステラ役を斎藤千和が演じることが発表された。 http://natalie.mu/comic/news/27968 続報きましたー!マリアさんとステラ。お名前を聞いても、声が思い出せないのですがどんな感じなのだろうか。早く動…

『宇宙兄弟』のやっさんから合格メールが届く

モーニング(講談社)公式サイトにて、小山宙哉「宇宙兄弟」の作中エピソード「やっさんの合格祝いメール」を再現するケータイ配信企画がスタートした。 http://natalie.mu/comic/news/27943 8巻で登場するあの11通メールが見られます。実際にメールが届くの…

木村カエラとのコラボ「息子」を着うたフルで配信

音楽番組「僕らの音楽」への出演がきっかけで実現した木村カエラとのコラボレーションによる「息子」の音源を急遽レコチョクにて「着うたフル(R)」の配信をすることが決定!! 2010/02/19 23:30〜 「着うたフル(R)」配信開始 「息子(僕らの音楽ver.)」 …

オリンピック

フィギュア男子フリー 高橋選手銅メダルおめでとう!織田選手、小塚選手入賞おめでとう!オリンピック3枠を勝ち取ってて、最終グループに2人も残ってるってのがもうスゴイと思うのに、さらに入賞、銅メダルだなんて!!私にとってはプルシェンコ選手はやはり…