のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ぶらり旅に行ってきます

ブレイジング・リズムを見に行ってきます。夕方から出かけるのでこれを見るだけでに終始してしまうと思いますが。鑑賞場所がどこがいいかいまいち判らないのが不安。
希望としては、

  1. 中央鑑賞エリア
  2. パレードルート上で城前ステージが見えて、ルート上のキャラも見えて、城の全景が見える場所
  3. パレードルート周辺で城前ステージが見えて、城の全景が見える場所
  4. パレードルート周辺でルート上のキャラが見えて、城の全景が見える場所
  5. 城が正面から見える場所

という順序ですが…。1は奇跡に賭けるしかなく、2はそもそもそんな場所はあるのか疑問であり、3はパートナーズ像脇の超望遠になるのではないかと。だいだいそんな場所をキープするのが簡単なわけもなく。パレードルート上でも外周側だと間にフロートが入ってお城が良く見えないーという状況になってしまうのではないかと迷いどころです。内周側だと城爆破の時は振り返らなければならないだろうし。うわー、どこがいいのか全然わかんない。というか、平日とはいえ一人でふらふらと出かけた私に場所をキープすることなどできるのでしょうか。
ああーもう、最終的にはキャラクターのポジションは気にせず、城が木立に遮られずに見える場所を多少遠くもいいから探すしかないかも。
というわけで、行ってきます。

現地での様子をこちらで細々と更新するかもしれません。内容は相変わらずくだらないものになると思いますが…。