のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

『夢と未来へのメッセージ』

NHKの特番でしたが、とても見ごたえのある素敵な番組になっていました。出演ゲストたちの変なコメントやフリートークコーナーなどもなく、「歌」だけで勝負というので見ていて安心。ディズニーリゾートをロケ地として効果的に利用し、キャラクターもダンサーさんも惜しみなく出演。ラストの『小さな世界』はパイロでもあがればまんまキャッスルショーのフィナーレでもいいのではないか?と思わせるくらい豪華でしたよ。特に後半は聞かせる歌い手&曲の連続だったので、本当に録画しておいてよかったー。
そんな中でも、アナウンサーのコスプレとローリーの気合の入りすぎた映像は笑いのポイントになりました。