のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Go2Seaキット

ディズニーストアで貰いました。金額に関係なく買い物した人全員に配布されるものでしたので、もっとチャチなものかと思っていましたが、なかなかに豪華ではありませんか。ミッキーからの招待状は「入場制限時にも入れる特典」がついています(除外日あり。この除外日にこそ入場制限がかかりような気がするのだが…)。他には「アンコール!」のファストパス(のようなもの 先着200名)、指定レストランでのソフトドリンクサービス券など実用的です。是非とも利用したいところですが、2周年期間に私がいけるかどうかはまだまだ未定です。