のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

「新キャラパーティ1」

前回の「キャラパーティ」シリーズが終了した時は少し残念に思ったものですが、「新」のラインナップを目の当たりにすると思ったより購買意欲が昂ぶらない、というかむしろテンションが下がってしまいました。なんでかなー?メインキャラがひな祭りシリーズになって、「ひな壇をそろえたければ全シリーズに手を出しなさい」といわんばかりのラインナップだからかな。それとも、個人的にミッキーのひな人形を見ても「かわいい、欲しい」と思えないからかな。あと延々と7人の小人を揃えなければならないのか…とか。
そんなことを言いつつも、発売したら頑張って買ってしまうんだろうなぁ、きっと。