のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンハッタンラブストーリー #6

もはや私の中でベッシーヲチが中心となっているような感じもいたしますが。今回の(も)ベッシー…鬼だ!鬼だよ、アンターーー。「千倉先生は、誰かがそばにいないと…」「二人とも好きだから待ってて欲しい」(せりふうろ覚え)なんて、そんなのあり?それを「応援する!」と切り返してしまう赤羽ちゃんも切ないよー。
AからHまでの一方通行が一通り出てきたようなので、来週あたりから矢印が全部逆向きになってベッシーに追いかけられる赤羽ちゃんとかにならないかな〜。あ〜、でもエモヤンを追いかける忍っちだけは見たくない(忍っちの性別とか関係なく)。
船越御大の「俺様帝王オーラ」が面白かったなぁ。出てくるだけでニヤニヤしてしまう私ははまりすぎ?
来週の楽しみはベッシーと赤羽ちゃんのダンスシーンだ。