のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンハッタンラブストーリー #7

さてさて今週のベッシーは?
あーあ、先週、先々週からさらに輪をかけてダメっぷりを露呈しております。まったく「悪いベッシー」だよ(忍っちの秘密を自分以外みんな知っていたことに気づいた時のリアクションは「いいベッシー」だったなぁ)。赤羽ちゃんはあんたのママじゃないんだから…「誰でもよかった」とか甘えすぎー。イボリーやデビル赤羽にもっと喝を入れてもらったほうがいいよ。だめだめベッシーを見せられた後じゃ、楽しみにしていた赤羽ちゃんとのダンスシーンもあんまり興奮しなかったじゃないか。
しかし!それ以外のところで十分元が取れました。帝王・船越御大のおかげです。失踪した店長が気になって仕事に集中できない帝王(しかも心の中で毒づいてるし)。店長ばりのダッシュでモミアゲが取れる帝王。新幹線の中でにこやかに弁当を食べる帝王。「帝王オーラ」爆発でニヤニヤしっぱなしでした。船越に弱い私。
忌野清志郎はちょっとよくわからなかった。あの「はったんまんじろう」→「マンハッタン」のダジャレを言うために出てきただけ?しかも兄弟と偽るってのはどういう仕掛けがあったのかしらー。
それにしても、忍っちが本当に女性に見えてきたんですけど…。