のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンハッタンラブストーリー #9

前回から見事に逆回転になっていますが、我らがベッシー嫌われすぎ(笑)。赤羽ちゃんを追いかけるベッシーを見たいと思ってきたけど、ちょっと哀れ。
今回は第一回目で私がベッシーにクラリときた、「タクシーのドアに手を掛けて『何でそんなこと言うの!?』」と同じシチュエーションが登場して大満足〜。でもさすがにベッシーと忍っちの軽井沢ダンスはきつかった。
赤羽ちゃんのベッシー株が「好き!」から「ウザイ、気持ち悪い」に大暴落するのはアリでしょう。でもH→G…B→A→Hと逆回転中のA→Hはどうして急にこんな展開になっちゃたの?という気がする。他の人たちのように微妙な駆け引きはなかったような気がするし、しいて言えば店長のツッコミくらい?。あの心の声は心じゃなくて、本当につぶやいているのとか?
イボリー先輩最高、いちいち的を得ています。
来週の個人的見所は、ベッシーのカラオケ。