のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エースをねらえ!

宗方コーチは書道も得意のようで。しかし、ここを笑わずしてどこで笑う!という感じでしたね、書道→苦しんでバタリ というシーンは。短冊などにつらつらと書き連ねるというならまだしも、あの大きな紙に「夢」とか「翔」とか太筆でダイナミックに書いているんですから。
尾崎さんがお蝶夫人に「待っていてください」と言ってたけど、いつもの相手にされていない具合を見るてると、どう考えてもそんなことをお蝶夫人にいえる立場ではないような…と思っていたら、お蝶夫人もまんざらでもない顔してるし!来週の予告では、さらにいい雰囲気に?
来週はお蝶夫人の出番が多いといいなぁ。