のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

白い巨塔

もう、みなさん「証言をする、しない」に関して私怨が入りすぎです。
東元教授の心中は結局、財前にプライドを傷つけられたのが許せないから証人に立つということになったのでは?1部をあまり見ていないのでそこら辺がよくわからなかったのですが、財前に言われた「本音と建前」は当たっているのではないでしょうか。証言台に立ってもミッチー弁護士に滅茶苦茶いじめられ、恥をかかされてしまうのかなぁ。
亀山さんは、不甲斐ない柳原先生を見たとたんに断るし。裁判ってそういうものなの?もはや誰も佐々木一家のことなんて気にしてないよ!まぁ、そういう人間のドロドロした繋がりを描くドラマなのでしょうが。
柳原を陥落させた華子さんのあの手腕は、どう考えても「お嬢様」とは思えません。