のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

彼女が死んじゃった。

豆知識さんが31歳である事実に愕然!
玲子ちゃんは確かに魅力がないと思う。十分すぎるほど可愛いのだけれど、お人形さんなんだよねー。気になる男(ハジメ)は姉に夢中で辛い立場なのだろうけど、全くといっていいほど感情移入できませんでした。それは深キョンの演技の微妙さによるものなのか、「玲子ちゃん」がそういう描かれ方をしているからなのかわかりませんが。
ゆかりのホログラム、それは反則では?と思うぐらい泣けました。死んだ人間が目の前に現れるのは重いです。「生きてるみたいでしょう?」「私は永遠です」先週の電車の装飾に引き続き、確かに彼女は永遠になってしまったのですよね。
豆知識さんが「きーーーーーーっつ!!」となるのは笑えるんだけど、すごく泣けます。豆知識さんはどこへ向かってゆくのでしょうか。