のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生

Mステに出演。
奥田民生ヒストリー」と題して10年間の歩みがまとめてありました。
愛のために 1994年 お肌がツルツルー、ぷよぷよー。ハリが違うよ。
息子 1995年
悩んで学んで 1995年 私の苦手な長髪時代。今見ても変だと思うー。
イージュー★ライダー 1996年    
さすらい 1998年 この髪型が一番好きだ。実年齢より若く見えると思う、絶対。
マシマロ 2000年 スーツは普通に似合っている。ここら辺から無精ひげが標準装備のよう。
花になる 2002年 目の下のたるみが顕著に?

サウンド・オブ・ミュージック
バーブ?ホールエコー?がかかりすぎでは。