のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー週間 カウント5

今週末は「J-WAVE VIVA!ACCESS "VIVA LIVE"」。スネオヘアーのライブを見るのは初めてなので、今からかなり浮き足立っています。あまりにも楽しみなので、今週は「スネオヘアー週間」と決めました。週末まではBGMは全てスネオの意気込みで!
=今日の1曲=
Over the River /『スネスタイル』より
もともとものすごく好きな曲だけど、弱っている時に聴くと本当に涙がこぼれそうになる。というか今弱っているので聴きながら泣く。「バスを待つ人の流れに押されて〜」ってフレーズが好き。映像がリアルに浮かぶ曲。