のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

仔犬のワルツ

baddreamfancydresserれいこさんが書いているドラマレビューがあまりにも面白くて、4話目にして初めて見てしまいました。
登場人物が多すぎて誰が誰だかわからないまま見ていましたが、とりあえず「濃厚」ですねー。あくまで大真面目なドラマだけに笑えました。箱の中でパニックに陥るノッティー(市原隼人)に語りかける葉音(安倍なつみ)のポエムもすごかった。ノッティーもあれで落ち着きを取り戻したようですが、彼のトラウマとは全く関係のないポエムだったのに効果があったのか!
秘書の輪島さん役は三浦理恵子さんなので、背中があいたドレスや超ミニスカートなどを期待してしまうのですけれど。いや、別に楽しみにしているわけではないんですが。今の所はかっちり着込んでいらっしゃいますが、彼女もなにやら謎がありそうですのでその正体が明らかになった時にこそ彼女の「女力」を拝ませていただけるのでしょうかー。