のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スピッツのツアー

SPITZ JAMBOREE TOUR "あまったれ2005"の後半スケジュールが発表になった。スピッツのライブには一度行ってみたいんだよね。前半戦はすっかり忘れていて取り逃したので後半はがんばってみようかなぁと。でもきっと大変なんだろうね…チケットおさえるの。
以前ぴあに並んだ友人の話だが、その時友人の前5組くらいは皆スピッツ狙いだったらしい。販売開始直後に瞬殺されてしまったらしく、目の前に人が全員列から抜けてくれたために何とか希望のチケットを買えたよと言っていた。それを聞いてスピッツのチケットは大変だー!と思った記憶がある。かなり熾烈な争いなんだろうね、今回も。