のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京ゴッドファーザーズ

面白かったー!次々起こる偶然と幸運には笑ったり、「ウソだー!」とツッコまずにはいられない。ラストの「アクション映画の主役」のような活躍と全編にわたるテンポのよさに興奮しつつ見た。ラストで清子を抱えたハナが見た朝日の映像にはちょっとジーンとしてしまった。
ホームレスのギンちゃん、ハナ(ドラッグクィーン)、ミユキ(家出娘)のキャラクターがそれぞれ魅力的で、優しくて暖かい。それぞれが清子の父、母、姉となり本物の家族以上の家族の絆を見せてくれる。ギンちゃん役の江守徹の演技には驚いた!まさに好演。違和感が全くないよー。ハナ役の梅垣義明もよかった。俳優が吹き替えをするのはあまり好きではないのだけど、この江守徹の演技でそれは偏見かもと思うようになったよ。