のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

奥田民生 @広島市民球場

DVD発売記念スクリーンセーバーダウンロード
http://www.sma.co.jp/download/index.html
ひとり股旅日記(by ヤマケン)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/okuda/index.html
「ひとり股旅日記」では、スコアボードの大画面に映し出された映像とウグイス嬢のアナウンス内容の記録が見られる。背番号列伝やHFMのコメント集など見てみたい。開演前のお楽しみとはいえ結構力の入ったもののよう。こういうのもDVDに収録されているのかなー。


昨日はDVDが売り切れだったので、その場で今更ながら注文してきた。早速電話連絡が入ったよ。「メーカーの方でも欠品なので、来週以降になります」と。それって、もう初回盤ではないということだよね…多分。そんなに売れているのかー!?それとも、初回の生産数がものすごく少なかったとか?発売前に予約をしておかなった私が悪いので、初回のが買えなくても仕方ないんだけどね。あれだよね、中身はおんなじだよね、と若干の心配。
なんでamazonなどでなく近所の店にこだわるのかというと、ポイントがたまっているので3,000円割引されるのですよ。このDVDでポイントを使いたい訳さ。ケチケチした上に予約しなかったのが敗因。