のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

池袋ウエストゲートパーク ニンジンの回

マコトらとGボーイズによるストラングラー捜索と逮捕まで。
バイオレンスな場面はやはり見てて怖いッスよ。ニンジンは「ボロ雑巾のように捨てられればいいのよ!」と吐き捨てるリツコさんが持っていた。あと、ボーリングの玉を片足で止める横山、コンクリートが割れるくらいだから普通は骨折するよね。さすが謙さん。
窪塚洋介は『ピンポン』『漂流教室』ともに苦手だったんだけど、このキングだけは好きなんだよなー。それだけルックスと演技とキャラクターが一致していたと言うことなんだろうね。
町中の看板に「劇場版 ケイゾク」をわざわざ入れてあった(ような気がする)。これもこんなに昔なのか。