のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアー ファンクラブ「有志会」

http://www.suneohair.net/
もし、ファンクラブに入るなら何が最大の目的かって、ライブチケットの確保なのですよ。でも現時点では何となく無事に手に入っているからなー。今後FLIP SIDEの先行がなくなってしまうような事があれば、入るかもしれない…かなぁ。しばらく様子をみましょう。
ファンクラブっていうと過去1度しか入ったことがない。ユニコーンのに入っていたんだよね、遠い昔だー。実はあんまり覚えていないけど、5分くらいの挨拶ビデオとか送られてきたような気がする。