のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スネオヘアーとハチクロ

4月から放送のアニメ『ハチミツとクローバー』のエンディングテーマをスネオヘアーが歌う事に!『ワルツ』という曲、これは新曲だよね?アニメのエンディング…毎週スネオヘアーの歌声がテレビから流れる…。なんだかとても不思議な感じだ。
挿入歌がスピッツスガシカオというのも豪華すぎる!
ハチミツとクローバー』は雑誌「CUTIE COMIC」(現在休刊?)連載時に読んでいただけで、それ以後は気づいたときに雑誌立ち読み程度。全部読んでいないのだよ。これを機に読み直してみようかな。
http://www.hachikuro.net/index.html