のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

池袋ウエストゲートパーク 洋七の回

リツコさんネズミ講で危機一髪事件。
とにかくリツコさん!大ハシャギでキュートだし、マコトとのほのぼのとした親子愛もいい感じ。イザベラ内藤の「昔のアイドルじゃあるまいし!」って未唯森下愛子、なかなかいい勝負だよね。暴れるリツコを抑えようとして引っかかれるサル、そしてビンタされてしまう氷高!ドリームコネクション内のリツコさんのポジションは「ゴールドドリームネクター」だったけど、このドラマ内におけるヒエラルキーの頂点に立っているのは間違いなく彼女だと思う。そして最下層にいるのはきっと浜口。
ドリームコネクション話とは別に、最終回へ向けて事件が始まりつつある回でもあった。キングと京一の別離、カナとヒカル、『弦楽セレナード』、山井再登場。