のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

池袋ウエストゲートパーク 洋八の回

マサの妊娠騒動と黄色いパーカーの少年によるカナの傷害事件。
中絶費用を稼ぐために、マコトたちがいろんな方法でお金を稼ごうとする前半部は笑いっぱなし。賭けボーリングやカラオケ大会、その合間に挟まれるサルの細かいコメントなどは『IWGP』内での笑いの集大成に思えるくらい笑えた。
不思議ちゃんというより、魅力的なビッチのカナさん。小雪がこのカナにピッタリとはまっていると思う。小雪を初めて見たのが劇場版の『ケイゾク』、その次に印象深かったのがこのカナでどちらもクールビューティーという役柄。その印象が強すぎて、善人を演じている小雪を見ても「裏があるんじゃないのー?」とついつい勘ぐってしまう癖がついた。その癖は今でも直らない…。